人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスが近づくと・・

プレゼント用にオーダーが増えます。

これらもプレゼント用のようです。
シルバー製ブレスレット、リング、チョーカーです。
クリスマスが近づくと・・_f0179073_13303530.jpg


リングのモチーフはイタリアの名車アルファロメオのフロントグリル
実車さながらに透かしになっています。
腕の部分は鏡面で仕上げてあるので周りがよく映りこみますね。
昔は鏡にも使われていたように、銀という素材は磨くと本当によく周りを映します。
よく見ると不思議な世界が広がっていますね。
クリスマスが近づくと・・_f0179073_13301493.jpg


ブレスレットは「ミラノ市章」と「四葉のクローバー」
全体に黒くいぶしてあり、その重さとあいまって重厚な雰囲気です。
クリスマスが近づくと・・_f0179073_1331314.jpg



チョーカーも同じく「ミラノ市章」。 丸いラバーを使ってシンプルに仕上げています。
クリスマスが近づくと・・_f0179073_13312337.jpg


すべてアルファロメオに関するデザインのものです。
プレゼントするお相手の方がお好きなのでしょうね。
受け取ったときに見せられるであろう笑顔を想像しながら一つずつ仕上げました。

相手の好きなもの、欲しいものが分かっているカップル、素敵ですね。
うちは・・・・・・・ 滝汗)

  by studio_argento | 2008-12-10 13:34 | シルバーアクセサリー

<< 祈りをこめて  ~インペリアル... ピッコラマッキナ~TVRタスカ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE