人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アルファロメオチャレンジ第3戦

21日は岡山国際サーキットで開催されたアルファロメオチャレンジ第3戦に参加してきました。
アルファロメオチャレンジ第3戦_f0179073_13244757.jpg

アルファロメオチャレンジ第3戦_f0179073_13251480.jpg
いや~、暑かったですね。
前日のTipo オーバーヒートミーティングと比べると雲も出て風もあるからまだましだよ
と言われましたがそれでも・・・
そんな中、分厚いレース用スーツやグローブを着込んでヘルメットをかぶり、
窓を閉めた車の中で20分以上懸命に運転すると中のシャツが絞れるほど汗をかきます。
脱水になってはまずいと思い、友人の用意してくれたお茶を浴びるように飲んでました。
アルファロメオチャレンジ第3戦_f0179073_13253429.jpg

(Iさんありがとうございました。)

レースのほうはというと先日修理した家内の車も、前回のレースでトラブルが出て修理してもらった僕の車も無事走り終えることが出来ました。
その上家内も僕もそれぞれのクラスで優勝。 僕は総合でも2位になることができました。
アルファロメオチャレンジ第3戦_f0179073_13265721.jpg
アルファロメオチャレンジ第3戦_f0179073_13271549.jpg

一日の疲れも吹っ飛ぶうれしい結果でした。
次もがんばるぞ~。

  by studio_argento | 2008-07-23 13:29 | ヒストリックカー

<< ルビーのリング~奥様へのプレゼ... ピッコラマッキナシリーズ製作 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE