人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サイズ直しとリフォーム 10月5日 スタジオアルジェント今日の作業机

2つのご依頼 サイズ直しとリフォーム リフォーム編 part3

ワックスモデルを見ていただき、OKを出してもらえましたのでこのデザインで制作に入ります。
多少手直しもありましたので新たにワックス原型を制作することにしました。

サファイアの乗る石座とリングの部分は今回は一体のワックス原型を作りました。
わりと単純な形状ですので研磨しやすく、仕上がりも問題ないですから
強度の面からいっても一体の方がいいですね。
爪の部分については後でロウ付けすることとして、原型をゴールドで鋳造しました。
サイズ直しとリフォーム 10月5日 スタジオアルジェント今日の作業机_f0179073_11301553.jpg



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

当店をご紹介いただいた株式会社ナカニシのスペシャルサイトもぜひご覧ください。

ジュエリーやアクセサリーのオーダーメイド、リフォーム、修理などなんでもお気軽にご相談ください。
ショップの情報はこちらです。

  by studio_argento | 2018-10-06 11:30 | ジュエリー

<< マネークリップのオーダーメイド... あの街のシンボルをブレスレット... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE