人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プラス11 

先日サルベージした106におまけみたいに付いてきた156ですが、
その後友人の工場で一通り整備してもらい、我が家にやってきました。
プラス11 _f0179073_14462866.jpg
プラス11 _f0179073_14464848.jpg
プラス11 _f0179073_14465719.jpg
今後は家内の仕事のアシになる予定です。
さすがにデビューからずいぶん経ちますから中古車市場でも安い個体が見られるようになりましたね。

この個体はもともと京都のショップで丁寧にメンテナンスされていたようです。
その道ではけっこう有名なお店で、アルファロメオの愛にあふれたお方ですから 笑)
色も珍しいブルーメタ。 「赤だったら乗らなかったかも」とは家内の弁。
73スパイダーにも近い色ですから気にいったんでしょう。

今までは145でしたからプラス11で156。
ご縁があってきてくれたので、かわいがってやろうと思います。
 
145はお役御免と言いたいところですが、まだ車検が1年半も残ってます。
もったいないから誰かいかがですか? 笑)

そうそう、同じ時期に引き取ったボルボ940は近くお見合いとなりそうです。
縁談がうまくまとまるといいのですが。

  by studio_argento | 2012-03-19 14:49 | 日常

<< 八雲 デルベア バウムクーヘン >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE