人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Li anelli dolce   ~甘い指輪~

そのカップルは新郎となる男性が関東にお住まいでした。
式の予定日のかなり前から帰省のたびにご来店いただき、
何度も相談しておふたりのこだわりをリングにデザインしていきました。

そして無事リングが完成。 仕上がりにも御満足いただけました。
Li anelli dolce   ~甘い指輪~_f0179073_194588.jpg
Li anelli dolce   ~甘い指輪~_f0179073_1943326.jpg
Li anelli dolce   ~甘い指輪~_f0179073_1945048.jpg

数日後、新婦となる女性が来店され「リングのデザインのデッサンが欲しい」とのこと。
ラフスケッチで話を進めていたので、あらためて最終段階のデザインを描きなおしてお渡ししました。

式のあと、しばらくしてから一通のメールが式場から届きました。
添付してあった写真を見ると
Li anelli dolce   ~甘い指輪~_f0179073_1952674.jpg
Li anelli dolce   ~甘い指輪~_f0179073_195408.jpg
Li anelli dolce   ~甘い指輪~_f0179073_1955180.jpg
Li anelli dolce   ~甘い指輪~_f0179073_19607.jpg

ウェディングケーキの上に結婚指輪のデザインで作られた飾りが。

なんでもおふたりの指輪への思い入れが強く、ケーキの飾りにそれを形作ってほしいとパティシエにオーダーしたそうです。
デッサンはパティシエにデザインを伝えるためだったのですね。

頼まれたほうも驚いたかもしれませんが、その写真を見た私も驚きました。
そしてとても嬉しくなりました。
ここまで愛してもらえるリングを創るお手伝いが出来たのですから。

ケーキの上のリングは式の日のおふたりと同じくらい「甘い指輪」だったのでしょうね。

  by studio_argento | 2011-11-09 19:07 | ブライダル

<< 四国に行ってきました 解き放つ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE