人気ブログランキング | 話題のタグを見る

べベル&パンタ その2

四国は坂出でドカティのミーティングがあると聞いたのは知人のブログ上。
直接お会いしたことのなかったその方たちお二人に会いに行ってきました。

当日の現場の様子は昨日アップした通り。(それでも全部ではありませんが)
珠玉の名車のオンパレードでした。

中でも家内が気に入ったのがこの2台
べベル&パンタ その2_f0179073_15184777.jpg
べベル&パンタ その2_f0179073_15211430.jpg
べベル&パンタ その2_f0179073_15215431.jpg
どちらも美しいですねぇ。
  
これにもけっこう興味を示してました。
べベル&パンタ その2_f0179073_15223340.jpg
「素」のS2って逆に珍しいかも。

お気に入りの車体に食いつくひと。
べベル&パンタ その2_f0179073_15225957.jpg


オーナーさんはブログで知り合ったオトモダチ。
舐めるように見つめているのを哀れに思ってか、初対面というのに家内に跨らせてくれました。
べベル&パンタ その2_f0179073_15231545.jpg
べベル&パンタ その2_f0179073_1523334.jpg
(いやいや、あんた手も伸びきってるし、足もとどかんだろ。)
べベル&パンタ その2_f0179073_15582594.jpg


私はこれに反応
べベル&パンタ その2_f0179073_1524851.jpg
ツアラーとしてのドカティ、ありかも。 デザインもいいし。
べベル&パンタ その2_f0179073_15242533.jpg
煩悩の黒雲がぐるぐるしてました 笑)

もう一人のオトモダチはというと、お宝の750GTではなくツアラーのBMWで来たので会場の隅っこへ追いやられていました。
べベル&パンタ その2_f0179073_15274748.jpg
GTで来てたらラウンドケース1台だけで目立ったでしょうにね。 笑)

はじめて会ったお二人は、想像どおりの好人物。(一名酔っ払ってましたが)
またどこかでお会いしたいですね。
今回は雨の予報とギャラリーということで車で行きましたが、今度はウチも2輪で行きますので。

*なお、今回はいつもと演出の趣向を変えてお届けしています 笑)

  by studio_argento | 2011-05-24 16:06 | 日常

<< Lotus べベル&パンタ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE