人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記念日のモチーフ  6月6日

結婚記念日に奥様にプレゼントするためのペンダントのオーダーをいただきました。

奥様がお好きだという「ムーンストーン」を使ってとのご希望。
6月6日という記念日と併せて考えたデザイン
記念日のモチーフ  6月6日_f0179073_11144031.jpg

中央のムーンストーンから出た2本のラインがハートをかたどります。
その2本のラインはそれぞれ「6」のイメージ。
つまり2つの「6」が記念日をあらわしていて、なおかつそれが2人の気持ちをあらわしています。

デザイン画より少し小ぶりにとのご希望を受けて完成したのがこちら
記念日のモチーフ  6月6日_f0179073_1115838.jpg
記念日のモチーフ  6月6日_f0179073_11153021.jpg
記念日のモチーフ  6月6日_f0179073_1116384.jpg

裏面の中央にはこれも奥様がお好きだという「勾玉」のイメージを彫りこみました。
記念日のモチーフ  6月6日_f0179073_11162541.jpg


結婚記念日、そしてgiro直前の金曜日に無事納品しました。
今回はご主人がお忙しいため、ご来店いただいての打ち合わせが難しいとのことで
デザイン画や手直しのやり取りはメールでさせていただきましたが
イメージ通りの出来に喜んでいただけました。

こまめにやり取りをすれば直接お会いしなくてもオーダーメイドが出来そうですね。
もちろん自分自身のためのオーダーもいいでしょう。
特別なひとつを作るお手伝いをさせていただきますよ。

そうそう、普段奥様に後ろめたい遊びをしているそこのあなた(笑)、
こっそりオーダーして点数稼ぎ奥様を驚かせててみてはいかがですか?
お問い合わせは055.gifへどうぞ

  by studio_argento | 2010-06-29 11:18 | シルバーアクセサリー

<< これも四つ葉の・・・ レイルウェイズ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE