人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シーズン到来

何に反応しているのかわかりませんが、ここ数年この時季は花粉症の症状に悩まされます。
昨日1日庭仕事をして外で花粉を浴びたのでしょう、今日は朝から鼻が「running」です。
(英語ではこう言うとか。確かではありませんが)

幸い涙は出ないのですが、頭がぼーっとして、リフォームのデザインを考えようにもあまり集中できません。
我慢して仕事が進まないのも困るので友人の医院に行って薬を処方してもらいました。
とりあえずこれを飲んで鼻が「走らなく」なってからデザイン案を練ることにしましょう。
シーズン到来_f0179073_1521424.jpg


それまでは手を動かす仕事をやることにします。
たとえばプラチナのリングの研磨とか。
シーズン到来_f0179073_1522396.jpg

遊んでるヒマはありませんからね。

レースのほうもそろそろ秋のシーズンインですし、一生懸命仕事しておかないと。

  by studio_argento | 2009-09-08 15:22 | 日常

<< 裏表のない マーニ来襲! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE