人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おわった~

この2か月製作をしていた仕事が無事終わり、昨日納品しました。
300個という私にとってはとても大きな数のご注文をいただいていたのです。
お話をいただいた時に、数の多さに外注も考えたのですが、
やはりひとつづつ手作りしてこその作品と思い平常の仕事と並行してコツコツ製作しました。
手に取った300人の方が笑顔になれるようそれぞれに心を込めて仕上げました。
巾着袋に入れて
おわった~_f0179073_13443983.jpg

さらにパッケージに収め
おわった~_f0179073_1345170.jpg

箱詰めして発送しました。
おわった~_f0179073_13454054.jpg

喜んでいただけるとうれしいのですが。

もちろん通常の仕事もきちんとしていますよ
これはプラチナ製ウェディングリングです
おわった~_f0179073_13461051.jpg
立体的なデザインの中に表現したのはイニシャル。
お二人のイニシャルを筆記体でデザインし、背中あわせ、上下さかさまに寄り添わせました。
おわった~_f0179073_13474844.jpg

おわった~_f0179073_1348107.jpg
TとY、わかります?
こういう立体の鏡面仕上げは難しいのですが、きれいに仕上がりました。

単独でもなかなか面白いデザインのリングですが、
その中に2人のつながりを含んだ意味深いリングが出来上がりました。


*ゴールデンウィークの営業のお知らせ
 5月4日~7日、 9日、10日はお休みさせていただきます。
 8日は営業しております。
 よろしくお願いいたします。

  by studio_argento | 2009-05-02 13:56 | ジュエリー

<< アルファロメオ&アルファロメオ カフェ・ド・ジュリア2009 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE