トヨタ2000GT

ピッコラマッキナの新作はトヨタ2000GT(前期型)
f0179073_937599.jpg

日本車の中でもっとも美しい車のひとつでしょう。
現代車と比べると小さく、細長いプロポーションですが、
当時は大型GTだったはず。
f0179073_938462.jpg

でもきゅっと締まったいいたたずまいを見せていますね。
十分世界に通用するスタイリングだったと思います。
f0179073_9391498.jpg


2000ccというのは当時としてはかなり大きな排気量だったはず。
今でしたらその2倍ぐらいかな?
現在のそのクラスにこんなに魅力的なものは、世界を見ても多くはないと思います。
当時の人の情熱を感じますね。


完成したものを他のものと一緒に納品です。
左から フィアットNewパンダ ポルシェ911(997) フェラーリ360(チャレンジストラダーレ)
そして2000GTです。
f0179073_9431556.jpg

[PR]

  by studio_argento | 2008-08-28 09:36 | シルバーアクセサリー | Comments(2)

Commented by ますけん at 2008-09-17 20:52 x
かわいいし、シルバーが量感もあってとてもかっこいいです
車のチョイスもGOOD
360なんかも魅力的なふくらみがよく解ります(^^)V
Commented by studio_argento at 2008-09-18 13:29
まずけんさん
お褒めいただいてありがとうございます。
やはり古い車のほうが特徴も出しやすく、
出来上がりも良くなることが多いように思います。
TE27も作りましょうか? 笑)

<< リフォーム完成 RX500 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE