ルビーのリング~奥様へのプレゼント 完成

製作を続けていたルビーのリングが出来上がりました
f0179073_13364270.jpg
イニシャルに当たる部分にダイヤを留めて、細いところはミル打ちといって小さな
粟粒状の飾りを施してあります。
f0179073_1337649.jpg

中石のルビーは少し台座から浮かせるように留めてあり、隙間から入った光がルビーの色をよりきれいに見せています。
f0179073_1337297.jpg

ご家族のイニシャルは I,S,J,S 。横から見るとよくわかりますね。
f0179073_1338025.jpg

f0179073_13381839.jpg
ご家族のためのオリジナルデザインということで、
ご依頼いただいた方の奥様にもとても喜んでいただけました。
[PR]

  by studio_argento | 2008-07-29 13:39 | ジュエリー | Comments(3)

Commented by 依頼者 at 2008-07-29 15:04 x
このたびは大変良いものをありがとうございました。
妻もとっても喜んでおります。

初めてワンオフのジュエリーを手にしましたが、製作過程のやりとりも楽しかったですねえ~宝石屋さんで選ぶのとでは思い入れが違います。

妻はすでに来年はこれに合わせてとかなんとか申しております・・・・・

困ったな~~~~(笑)


Commented by 白猫#35 at 2008-07-29 22:40 x
依頼者さま
喜んでいただけてなによりです。
お客様ひとりひとりに喜んでいただけるよう今後も努力してまいりますのでよろしくお願いいたします。
来年用にデザインを考えておきましょうかね。 笑)
Commented by lancista at 2008-07-31 08:40
チラッと実物拝見させてもらいましたが 綺麗でしたね。
うちも スイート10まであと2年しかありませんので
積み立てはじめないと(汗)
車のあらぬ出費で消えないことを祈っておいて下さい・・

<< ブリキのミニカー アルファロメオチャレンジ第3戦 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE