ピッコラマッキナシリーズ製作

ここのところバタバタして更新できませんでしたが、
ピッコラマッキナをたくさん作っていました。
昨日1件納品が出来ました。

まず最近話題のnew FIAT500
f0179073_1149359.jpg

正確にはnuova-nuova500(newnew500)っていうべきなのかな?
誰が見てもフィアット500。かわいらしいですね。

アルファロメオSZ(ES30)
f0179073_11492611.jpg

Mostoro(怪物)とも呼ばれていましたね。
昔にもSZと呼ばれるモデルがありましたが、デザイン的には何の関係もなし。
かっこいいということだけが共通点かな?
(両方持っているうらやましい友人もいますが)

フェラーリ328GTB
f0179073_11494648.jpg
この時代のピニンファリーナは色っぽいですね。
友人のGTSをちょっと運転したことがありますが、「グランツーリスモ」って感じでしたね。

アルファロメオ147
f0179073_11501082.jpg

5ドア版です。
我が家のアシとして活躍している145の後継車。
ウチも次はこれあたりがいいのかな。ドア4枚は便利そう。
確か左マニュアルがあったはずですが・・・

ジュリアGTAグリルリング
f0179073_11502878.jpg

いわずと知れたGTAのグリルを模したリング。
地金をたっぷり使って贅沢な感じで仕上げています。
ちゃんと透かしになっているんですよ。

エンブレムタイピン&カフス
f0179073_11504736.jpg

ミラノ市章で、ヴィスコンティ家の紋章でもある十字架と人を飲み込む大蛇。
それを使ったタイピンとカフス。 夏らしくラバーを使ったチョーカーにも。
f0179073_1151570.jpg



f0179073_11513434.jpg
これらをまとめて納品しました。
まだもう1件受注があるのですが、とりあえず一段落。

今日の夕方から岡山国際サーキットに出かけます。
あす開催のアルファロメオチャレンジ第3戦に参加してきます。
暑いだろうけれど頑張ってきます。
[PR]

  by studio_argento | 2008-07-20 12:08 | シルバーアクセサリー | Comments(0)

<< アルファロメオチャレンジ第3戦 お手伝い >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE