ポルシェ356とOSCA MT4 part3

porsche356とOSCA MT4はワックス原型が出来上がったので
いつものようにシリコン型を作ってシルバーで仕上げます。
f0179073_1355749.jpg


今回は356は同じ車台番号で2台。
現オーナーさんと前オーナーさんそれぞれにプレゼントされるそうです。
f0179073_13553514.jpg

 
オスカはオープンホイールなので車高出しなど難しい部分もあったのですが、なんとか形になりました。 わかりにくいけれど左下部にはフロントタイヤ後からリアエンドまでエキゾーストパイプが通っています。
f0179073_13555063.jpg


ストラップをつけて携帯に通すとこんな感じ。
大きさがわかりますか?
f0179073_1356815.jpg


左に見えるのはランチアデルタインテグラーレ。
これはまた別のところからのオーダーです。
f0179073_13563487.jpg

それぞれ袋におさめて発送しました。

次の原型製作はイタリアの猛牛の予定。
がんばりま~す。
[PR]

  by studio_argento | 2008-07-11 13:59 | シルバーアクセサリー | Comments(2)

Commented by lancista at 2008-07-12 17:21
もう発送されちゃったんでしょうが
デルタインテグラーレ見たかったですね!
次回 再作成される際は 詳細なアップで特集組んでやってくれると 嬉しいですね。けっこうデルタファンは居ると思うので・・
Commented by studio_argento at 2008-07-17 13:52
lancistaさん
すみません、アップで撮るの忘れてました。
次回はきちんとアップしますね。

<< 一畑電車に乗って ルビーのリング~奥様へのプレゼ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE