ほっとしたのもつかの間

BMWやAUDIなどひと通り納めてほっとしたのもつかの間、
次のオーダーが入りました。
f0179073_2132081.jpg

ポルシェ カレラGT
どうコメントしていいのかもうよくわかりません。  笑)
2005年に美祢で行われた「ルマンクラシックジャパン」で見たことはあるのですが、
あまりに現実離れしていて、よく見てませんでした。
やはりどんな車でもしっかり見ておかないといけないですね。
いつこんなふうにオーダーが入るかわかりませんから。

ここのところ以前紹介したエンゲージリングの製作をしています。
完成して納品したらまたご紹介できるかと思いますが、カレラGTも急ぎとのこと。
がんばらねば。

といいつつ明日は先週順延した「Giro di DAISEN」に行って来ます。
もしかしたら更新できないかも。

申し訳ないので以前作った作品の写真を。
K18ホワイトゴールド、ラピスラズリのペンダントです。
旧いブローチから石を外してリフォームしました。
f0179073_21362762.jpg

何点かデザイン画を描いて気に入ったものを選んでもらい、(場合によっては描き直して)
納得していただいてから製作しています。
もちろんご希望のデザインがあればそのように作ります。
[PR]

  by studio_argento | 2008-06-14 21:45 | ジュエリー | Comments(2)

Commented by 割り増しクラブ at 2008-06-15 07:39 x
カレラGTですかっ!すごいですなぁ。
本やらDVDやらでしたら、我が家にもありますので必要でしたらお貸ししますよ。
実車でしたら7/20の岡山のイベントに一台くらいだったら来るんじゃぁないかとも思います。
www.hobidas.com/auto/tohm/
(エントリー締め切りは6/20のようです)
では、本日の成功をお祈りいたします。
Commented by 白猫#35 at 2008-06-16 09:17 x
>割り増しクラブさん
すごいですよねぇ。 ロードゴーイングGTカーですもんね。
美祢でもその速さにあきれました。
公道では使いきれないでしょうね。
一応資料はそろったので大丈夫です。ご心配ありがとうございました。

昨日は曇り空でしたが無事開催できました。
トラブルも無く、楽しい一日でした。

<< Giro di DAISEN  Audi S6 avant &... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE