この週末

金曜日は近くまで行ったついでに、新築した友人の工場を見学に。
f0179073_17302026.jpg
f0179073_17304384.jpg

建築会社に勤める別の友人A氏の渾身の作(?)。 おしゃれでしょ。
A氏に工場入口の柱に何かしゃれた言葉を と頼まれたので、イタリア語で
f0179073_1731989.jpg

えんすーのための修理工場って意味。
そんな車ばかり集まっても困るだろうけど。 笑)
今まで一人でやってたけど、広くなったので一人雇うとか。 
アルバイトで使ってくれないかな。 笑)
工場開きには何に乗っていこうか?  今一番旬なのはルマンですが・・・





土曜日はネットでつながった方々が曇天の中、山口県より来襲。
f0179073_1731518.jpg
f0179073_17323084.jpg




MHR、CB1100R
f0179073_17331051.jpg
新車のような1100Rに驚愕。 MHRのコンチの音と、想像にたがわぬ走りにニヤリ。

LeMans3
f0179073_17333150.jpg
一度V7仕様にカスタムした後、オリジナルに戻したとか。 スゴイ情熱。

R100RS
f0179073_17335984.jpg
旅をするにはイイでしょうねぇ。どこまでも行けそう。 カウル内にペットボトルホルダー装備 笑)

と濃いラインナップ。


お、このステッカーは。
f0179073_1734153.jpg
近く高山で開催される某祭りの創始者メンバーだそうです。

夜は地元宍道湖産の食材をメインにしたオリジナル料理を出す店で歓談。
初めて会う人なのにすぐうちとける。 趣味とネットのありがたみですねぇ。

今日は本来なら尾道や関西からも集まって大山ツーリングの予定でしたが、
天気が怪しかったのでそっちは中止。(Fさん、Kさん、残念でしたがまた次回!)
皆さんをささやかな庶民のガレージにお連れしてLeMans他を御開帳。
隣にある大家さんのガレージのほうも見せていただいて、こっちには驚いていただきました。 謎)

バリスタ日本一のカフェ訪問もあきらめて、降りそうな天気の中元気に帰って行きました。
f0179073_17344348.jpg

Kazuさん、ワッキーさん、Sさん、Uさん、M君(次はトラでね)、今度はそっちに行きますね~。


*追伸  その後の連絡でなんと雨に会うことなく無事帰られたとのこと。 
     キョーレツな晴れ男がいるみたいですね。 ウラヤマシイ
[PR]

  by studio_argento | 2011-07-03 17:48 | 日常 | Comments(12)

Commented by F105L at 2011-07-03 17:58 x
なかなか考えられたオシャレな工場ですね。
バイクショップですか?
いいなぁ、ルマン。
僕も今日は耐えられなくなり、朝からLSに乗ってきました。夏の朝のライディングは気持ちいいっす。
Commented by studio_argento at 2011-07-03 18:07
>F105Lさん
lancistaさんも主治医としているSさんの自動車修理工場です。 
バイクにも乗る人なのでそのうちバイク用工具も増えるかも 笑)

今日は僕はLeMansには乗れませんでした。
みんなが乗ってるのを見るとたまらないですね。 涙)
Commented by fiat500 at 2011-07-03 19:40 x
工場もお洒落ですが 今回のバイクメンバーさんの愛機・・・綺麗ですね~♪ 行きたかった!
今度 白猫#35さんのル・マンを見に行かなきゃ!! ふふふ♪
Commented by studio_argento at 2011-07-03 22:14
>fiat500さん
みなさんそれぞれに濃い一台でした。
しかも誰がどれに乗ってるかすぐわかりそうなほど似合ってました。 笑)
大山は残念でしたが、そのおかげで次回はマーニが2台になるかも!?
Commented by はると at 2011-07-03 22:23 x
すてきな工場ですね、仕事するのが楽しくなりそう(^_^)
Commented by studio_argento at 2011-07-03 22:52
>はるとさん
きれーでした。
でもすぐに○○な車で埋め尽くされることでしょう 笑)
Commented by onboroALFA at 2011-07-04 00:08 x
いいですね〜、work shop immoze。いろんな意味でうらやましい!
今度是非一度遊びに行かせてもらいたいです。
Commented by Lts41#24 at 2011-07-05 12:04 x
最近、バイクネタが多いですね~
しかしカッコ良いですね~。ボクもバイク熱が発症しそう・・
Commented by studio_argento at 2011-07-05 22:31
>onboroALFAさん
工場開きに来ますか? 日程またご案内しま~す。 笑)
Commented by studio_argento at 2011-07-05 22:32
>Lts41#24さん
バイクネタ、たしかに多いですね。 旬ですから 笑)
発熱だけじゃなくて発病してください。 爆)
Commented by takatani at 2011-07-16 17:35 x
すっげ~!!sさん!
白は幸せモンだぁ~
絶対遊びにいこっと!
ハイジは元気?
Commented by studio_argento at 2011-07-17 09:47
>takataniさん
本当にイイ感じの工場ですよ。
ぜひ遊びに行ってあげてください。
ついでに作業依頼もね。 笑)

ハイジもヴィータも元気みたいですよ。
でも新工場には来ないかな?

<< ティファニーセッティング saxophone >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE