今年もあと・・

早いもので今年もあと2日ちょっとになってしまいましたね。

振り返ると今年も様々な方の「人を大切に思う気持ち」を形にするお手伝いができて、
良い年であったと思います。
そうして得られる喜びが年をとるにつれて大きくなっていくような気がします。
今の仕事を選んで良かったなと、つくづく思います。

来る年もたくさんの人の愛にあふれた笑顔を見られるよう頑張らなければいけませんね。

今日は今年最後の営業日。
お昼頃にお客様がかなりマニアックなオーダー品を引き取りにご来店。
午後は県外からオーダーをいただいていたペンダントを仕上げて発送しました。
どちらも「年明けでもいいよ」と言われていたのですが、
新年すぐに使っていただきたくて仕上げてしまいました。
両方とも面白いものでしたので、近いうちにまたご紹介しましょう。



趣味のほうでは5月のレースでの#35ジュリアクーペのガラス破損、
11月の#73スパイダーのエンジンブローと、あまり嬉しくない出来事も起きましたが、
#35はベストタイムも刻みましたし、#73もまたエンジンいじりが楽しみです。

昨年復活した2輪もモトグッチV50Monzaがやってきて、家内に譲ったV35と2台、
久しぶりにツーリングに行って楽しめましたし、2輪つながりで新しい知人もできました。
来年もまたマイペースで楽しんでいきたいですね。



さて、これから仕事場の掃除。
f0179073_15301668.jpg
といっても机の上☝は散らかっているのを片づける程度。
火を使うところと水回りとをきれいにして、店舗のほうを主に掃除します。
明日はガレージで洗車できたらいいんですが、天気が荒れそうですね。 どうしようかなあ。

さて、来年は兎年。
f0179073_15311816.jpg
軽快な身のこなしで軽やかにに駆け抜けたいものですね。
このブログをご覧の皆さまにも良い年が訪れますように。
[PR]

  by studio_argento | 2010-12-29 15:32 | 日常 | Comments(8)

Commented by s.kon at 2010-12-29 21:51 x
今年もいろいろお世話になりました~
お蔭様で、夢だったサイドカーレースの体験も出来ました!
来年は新年早々にお邪魔しますが、またいろいろとよろしくお願いします!!
では良いお年をお迎えください!
Commented by あみとおちゃん at 2010-12-29 23:07 x
今年はお知り合いになれてうれしかったです。
もうちょっと近ければ遊びに行きたいですが。
これからまたどこかであえるチャンスが沢山ありそうです。
ありがとうございました。
よいお年を!!
Commented by 松永 at 2010-12-30 11:22 x
今年は本当にお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。(例の件も・・・二ヤリ)
それでは~
Commented by fiat500 at 2010-12-30 14:44 x
ふふふ 来年は車もですが バイクでも遊びましょう~~~♪

よい お年を迎えてくださいね! ではでは
Commented by studio_argento at 2011-01-01 14:51
s.konさん
リコメの年が明けてしまいました 汗
そっちの雪も大変みたいですね。
3日はキャンセルかなあ・・・汗)
Commented by studio_argento at 2011-01-01 14:51
あみとおちゃん
近いうちにお会いしましょう。
あみちゃんにも会いたいな。
Commented by studio_argento at 2011-01-01 14:52
松永さん
例の件、詳細がわかったらお知らせしますね。
Commented by studio_argento at 2011-01-01 14:53
fiat 500さん
バイク、付いていけるかなあ・・汗)
お手柔らかにね。

<< 2011年 元旦 Merry Christmas! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE