Twitter風にいうと

ヘルメットペイントなう。
f0179073_14524352.jpg
f0179073_14531844.jpg
f0179073_1453468.jpg
f0179073_14541288.jpg

真っ黒で地味だったヘルメットにアクセント。
1メートル以上離れて見てください。  笑)
[PR]

  by studio_argento | 2010-09-25 14:55 | 日常 | Comments(6)

Commented by fiat500 at 2010-09-25 18:30 x
こんちゃ!
お~~~ いい感じ♪
しかし・・・タイムリーな話題・・・ってのが
私もメットが古くなって 買い換えて塗装を・・・と 考えてたところなんですよ~
遅ればせながら がんばります!
Commented by F105L at 2010-09-25 21:45 x
スバラシイセンスです!
Commented by studio_argento at 2010-09-26 12:27
fiat500さん
これはもう古くなったヤツなんで失敗をおそれずにできました。
新品だったらプレッシャー大じゃないですか? 笑)
Commented by studio_argento at 2010-09-26 12:32
F105Lさん
ありがとうございます。
最近の派手なグラフィックのメットはどうも・・・
かといって無地もさみしいので塗ってみました。
白はホンダのグランプリホワイトで、ちょっとアイボリーがかってます。
金のラインがうまく効いたなと自画自賛してます。 笑)
Commented by ますけん at 2010-09-28 22:46 x
ひゃーかっこいい!
随分とイメージが変わるものですね
なんか考えてみようかなぁ
でも絶対こんなにうまくできるわけないし(^^;)
Commented by studio_argento at 2010-09-29 09:46
ますけんさん
思いのほかイイ感じになって嬉しかったですね。
YSR用にひとつ作ってみては? 笑)
あ、仕上がりはぜんぜん上手くないです。
遠目で見ないと・・・・  苦笑)

<< Spark!! 本領発揮? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE