人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Giro

気がつくと前回のアップからずいぶん時間が経ってしまいました。  汗)
この間、ほぼ毎日PCの前には座りましたし、いつものページのチェックなどはしていましたが
なかなか自分の記事はアップできずにいました。

なぜかというと、一昨日開催したツーリング、「Giro del DAISEN」の準備に忙殺されていたのです。

地元の車好きに、普段見られないさまざまな車の楽しみ方を見てほしいということと、
県外の方に大山エリアの素晴らしさを感じてほしくて始めたツーリングも今回で4回目。

地図を見ながらのラリー形式をとるので、事前のコース設定と各車に配る地図製作が必要です。
今回は行程200キロ余、14ページの地図になりました。

第1回のころは地図上にコースを手書きしてそれをコピーしていましたが
最近はPCで地図画像をDLしてWordで編集、
スタッフが下見して撮ってきた写真も貼り付けてプリントアウト。
見やすい地図が出来るようになりました。

また、地図と一緒に配るステッカーも、デザインを手書きしてデジカメで撮影
それを別のスタッフにメールで送って原稿化、彼の知人の業者に作ってもらいました。

こうして準備して開催した「Giro」の様子は
ここここ、あるいはここ、はたまたこちらここでもここでも
見ていただくことにして
一仕事終えた私はまたマイペースで「studio ARGENTO の日々」を綴っていくことにしましょう。

いや~、疲れたけどこの充実感はいいですね。
でももう昨夜の夕食時の家内との話題は来年の「Giro」のことでした。  笑)

  by studio_argento | 2010-06-08 13:25 | 日常

<< φ螺旋のイヤリング Sniped >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE