人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご希望があれば

うちで作らせていただくブライダルリングは、すべてゼロからの製作ですから、
ご希望があれば製作の一部に参加していただくこともできます。
このお二人は内側に入る刻印をご自身で打たれました
ご希望があれば_f0179073_1332796.jpg

こちらで用意したプラチナの板に一文字づつ,
相手のリングにご自分の名前を入れてお互いに交換する形です
ご希望があれば_f0179073_13324238.jpg

ご希望があれば_f0179073_1333595.jpg
できあがったのはこちら
ご希望があれば_f0179073_1333255.jpg

刻印を打つのはおそらくはじめて経験された作業ですから文字もすこし踊ったりしていますが、そこがまた思い出になりますね。

刻印の入った地金をお預かりして出来上がったのが
ご希望があれば_f0179073_1334033.jpg

ご希望があれば_f0179073_13341589.jpg
内側にはピンクトルマリンを留めました。
それぞれ違うデザインのリングですが、相手の入れてくれた名前が入ったのリングを指につけるということが強いつながりを生むような気がします。

最初から全部作りたいという方も簡単なデザインなら十分可能ですので一度ご相談ください。

  by studio_argento | 2009-02-26 13:38 | ブライダル

<< ありがたいことに おくりびと >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE